「2010年09月15日」 のアーカイブ

2010.09.15(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今日のロケはいかに。

今日はThe Hit のロケをしているので

昨日の出来事を綴ります。


ロケの準備を会社でしている時に

丁度、僕のブログを見てたかのように

阪神の矢野さんから電話をもらい

週末の巨人戦のチケットを段取りしてもらいました。

さすが世界滅茶苦茶イイ人協会の一員です。

ホンマにありがとう!

僕は行けるかどうか、まだ分かりませんが

行ける方向で段取りをしたいと思っています。

 

もし、甲子園で阪神の法被をきて

メガホンを叩きまくっているメガネ君がいても

それは、別人なので無視して下さい。

(大ウソ)


と言うわけで、懸念のチケット問題は

男前矢野様のおかげでなんとかなり

ルアマガ原稿の校正も早々に片付けて

準備も驚異的な速さで終わり

2時過ぎにはボートを置いている

ポパイ近畿店へ向かい

お店は定休日なので預かっている鍵でゲートを開け

ボートを繋ぎ、また鍵を締め

ロケ地へと出発した。


ドライブは極めてスムーズで

まだ、明るい内にホテルに着いた。

このホテルはトレーラーを引いていても

駐車場が広く、楽チンだ。


トレーラー野郎には広い駐車場はありがたいことです。


ロケ隊は、今日スタジオ収録なので夜中着予定。

なので、僕一人である。


幸い、ホテルに食事が出来るところがあるので

かなり寂しいが、一人でディナーである。


とは言え、数年前のクリスマスイブの

BIGBITEのロケの時一人で

ラーメン大統領でラーメンをすすった

寂しさに較べれば、屁でもない。

でも、出先の一人晩飯は空しいもんです。


今朝の朝飯です。コンビニのパンでございます。


話は変わりますが

先日、エバーグリーンカップで行った時に会って

サインと写真を一緒に撮った子供さんの

お父さんから御礼を兼ねたファンレターが来た。

こういうのは正直励みになります。

徳島のSさん、ありがとうございます。

 

写真付きのファンレターでした。

子供さんの顔はあえて隠しています。

一応、配慮したつもりなので、気を悪くしないで下さいね。


お父さんは10数年来の僕のファンだそうですが

肝心の僕の名前が、間違えてました。

なんでやねん!

でも、ファンレターありがとうございます。

別に怒ってませんので安心して下さいね。


僕は菊本ではなく菊元です。

もとは元気の元です。


皆さんも間違えないで下さいね。



名前には意味があり言霊が宿ります。

だから、名前は大切だと僕はこだわっています。



ロケの模様はまた後日!









コメント・トラックバックは受け付けておりません