「2010年09月20日」 のアーカイブ

2010.09.20(月)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

阪神タイガース昨日は残念!でも沖田はやりました!!

昨日も、釣りビジョンのT君と一緒に甲子園に行きました。


一昨日の試合終了後、僕の家の近所のなじみのスシ屋さんで

祝杯をあげたのでT君は近所に泊まっていました。

朝10時のチェックアウトの時間に合わせて彼を迎えに行き

かなり早いですが、電車で甲子園に向かいました。


甲子園駅から球場へ向かう。

途中で僕のファンに遭遇し記念撮影に応じました。

電車で行くと、球場に近づくにつれ車中がどんどん甲子園の

ムードになってきます。


タイガースショップアルプス。


当日のチケット。

サンTVの営業さんにいただきました。

ありがとうございます。


昨日も超満員です。

でも、試合は先発のメッセンジャー投手が初回から

早々と打ち込まれ5失点。熱が出そうになりました。

「メッセンジャー投手ほど帽子が似合わないヤツはおらん。」

と試合前に軽口を叩いていたバチがあたりました。


マートン選手、ブラゼル選手のホームランが見れたのは

良かったですが、救援投手が必死で無失点に抑え、

4点返したのですが、反撃もここまでで

試合は6-4で敗れてしまいました。

僕の神通力も通用せず、甲子園観戦連勝もストップ。


痛い、痛すぎる敗戦です。


でも、今日、ルーキーの秋山投手で勝って巻き返して

欲しいものです。


正念場。頑張れ阪神タイガース!!


阪神は昨日、負けてしまいましたが

 

嬉しい知らせがありました。


利根川で行われたTBCの最終戦で

総長沖田が年間チャンピオンを獲得!!

 

おめでとう。沖田護。

君は強かった。



関係ないけどアメリカのジャスティン・カーから

メールで写真が送られてきました。

多分、名前の間違えてないトーナメントシャツが

到着して嬉しかったんだと思います。


雑誌のグラビアっぽい写真です。

明らかに意識してます。


アリゾナのレイクハバス。いいスモールを釣ってます。

シャワーブローズです。

 

僕もこのレイクでまた釣りたいです。

 

 



コメント・トラックバックは受け付けておりません