「2010年09月23日」 のアーカイブ

2010.09.23(木)
カテゴリー:バス釣り

今日も祝日でした。

今日も祝日でした。朝からドシャ降りです。


タイガースは昨夜も中日に負け

優勝がほぼ絶望になりました。

名古屋ドームは鬼門というか地獄です。

全員が金縛りでどうにもなりません。

昨夜は完封のサヨナラ負け。

怒り。悲しみ。空しさ。

何とも言えない気持ちになりました。

でも、まだ可能性が僅かながら残っているので

タイガースナインは、絶対にあきらめない精神で

死ぬ気で頑張って

奇跡を起こして欲しいと願っています。


今朝は雷の音で目が覚め、朝からカメの飼育ケースの掃除。

その後はクワガタのビンにマット詰めでもしときます。


今週はロケもないのでノンビリングですが

来週からはハードスケジュールです。


日曜日は親戚の結婚式。

月曜日は会議のあとBIGBITE ロケの準備とその他もろもろ。

火曜日は The Hit のスタジオ出演。

水曜日にはロケ地へ出発。遠方なので早めに出ます。

この日は僕が出るThe Hit 湯原ダムがオンエアですが

見れそうにありません。

木、金はBIGBITE のロケ。ロケ終了後高知へ移動。

土曜日は早明浦ダムのTOP50に顔を出します。

勿論、日曜日も早明浦ダムにいます。

イベントを盛り上げる為です。

僕は勿論、選手ではないので会場の

エバーグリーンブースにいます。

皆さん、早明浦に来てください。

生菊元に会えますよ。

サインや写真撮影など、どんどん申し付け下さい。

喜んでお受けします。


ちょっと遅いけどこの前の利根川のTBCトーナメントで

アングラーオブザイヤーを獲得した沖田護の試合の模様です。

今年の沖田は圧倒的な強さを見せ付けました。


キーパーをゲットしてほっとする総長。


ウエインを待つ総長。


僕も久々に利根川に行きたいです。


全く関係ないけど、ウチのデザイナーに貰った

カメのフィギュアです。


ミシシッピーアカミミガメとクサガメです。

菊元家の住民に合わせてくれました。

なかなか良く出来ています。

コメント・トラックバックは受け付けておりません