2010.09.24(金)
カテゴリー:バス釣り

BASSER ALL STAR に出場決定。

 

重大発表です。

バサーオールスタークラッシックに

出場することにしました。



ここ数年、オファーを受けながら、いろいろ思うことがあり、

辞退し続けてきたのですが、

だいぶ前に、バサーの小林氏に出場の返事をしました。


このメンバーと戦える喜び!

Basserの今月号です。

発表はBasser誌が出るまで控えるよう依頼があったので

発売日の今日になりました。

ナイショにしていてすいません。


ご存知のように、JBトーナメントを退いてから

トーナメントとは真逆の釣りをしてきたのですが

自分の中で眠っていた情熱がふつふつと頭をもたげ出し

遂に、出場の答えを出しました。


一般的にフィネスとかライトリグと言われる釣りに背を向け

ビッグベイトやパワーフィッシングに傾倒し、

その可能性を追求してきたここ数年。

試合だけでは分からなかったことも沢山経験しました。


でも、今回は本気の試合モードに戻るつもりです。


霞に置きっぱなしのチャンピオンボートが遂に復活します。


何年も乗っていないので、エンジンの整備や魚探の積み替え

トレーラー車検の取り直しなど大変なことが山積です。


パワーポールもすでにオーダー済みです。

気合を入れてダブルで装着しました。


ボートラッピングもすでにデザイン手配済みです。


ブラックチャンピオンが美しくなって復活!


ボートの整備、システマチックなタックルの用意と試合は始まる前から

大変な労力を使います。
そして何より、フィジカル。メンタル。

そして、失っていた試合勘、組み立てを取り戻すためには

かなり大変だと自覚していますが

 

やるからには全力で挑みたいと思います。



応援の程、よろしくお願いします。