2010.09.14(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日はバタバタです。

今日は、The Hit のロケに出発するのですが

準備もままなりません。

 

出番を待つタックル達。僕の子供であり片腕です。



次号(今月25日発売)のルアーマガジンの

グラビアの原稿の校正が遅れていて

今朝、メールが来ました。

原稿の校正はいつもギリギリです。

締め切りのある仕事はTV,雑誌共、皆、自分の都合で

動くので、対応するのが大変です。

それでいて、何故か僕が忙しくて間が悪い時に

なります。なんででしょうか?

とにかく、これからチェックして間違いが無いか

編集者とやりとりをします。


なお、その号のルアマガは僕が表紙の予定です。

 

デカイの釣ってます。

是非、買って見て下さい。


また、釣りビジョンの社員の熱狂的タイガースファンが

週末の甲子園の巨人戦のチケットを僕に取ってくれと

お願いの電話がありました。

ワシはチケット屋さんですか?

気を使うので滅多にチケットをお願いすることは無い

のですが、昨日から矢野さんに連絡しています。

でも、全然繋がりません。

困りました。もう知らん!


というわけで、今日はロケの用意が全く手に付きません。

バタバタです。

でも、なんとか最速で用意して、ボートを取りに行ってから

現場へ向かいたいと思います。


今回は新兵器を投入するかも!?

極秘テストでは50アップキラーでした。

果たして今回はいかに!


とりあえず、仕事を片付けてから用意して


頑張って行って来ます。