2010.09.03(金)
カテゴリー:バス釣り

TOP50速報。

旧吉野川のJB TOP50 

エバーグリーンカップ初日の成績は


関和学がトップ!!



5本リミットで5740g。でっかいの釣ってます!


堂々のスコアです。


昨日、電話で話した時は

「全然釣れませーん。」

と言っていましたが、良く頑張りました。


2位は、大熊選手。5320g。

3位は、河辺さん。5250g。

 

そして、4位はやっぱり来ました

 

今江克隆!

 

5本リミットで5160g。

充分、優勝を狙える位置に着けました。


5位の阿部選手まで5kgを超える

ハイスコア。

13位まで4kgオーバーのハイウエイト戦です。


エバグリ軍団では

藤木淳が3925gで14位。

AOY争いをしている

福島健は25位と少し出遅れましたが

いつも、まくって順位を上げてくるのが

福島健なので、あまり心配はしていません。

小林知寛は41位。

下野さんは48位、星野和正は54位と出遅れましたが

僕が着いた時

決勝に残ることを期待します。


それにしても、水が動かない定水日の今日、

このスコアは、やはりTOP50メンバーおそるべし。

そして、旧吉おそるべしです。


明日、エバグリメンバーに喝を入れに行きます。