2010.02.15(月)

フィッシングショー終了!

ショーが終わり、日曜日の9時半頃、無事に帰宅しました。

正直、かなり疲れました。ヘロヘロです。

でも、それ以上に充実したいい日々を過ごせました。

まさに、「しんどいけど楽しい毎日。」を地でいく、ショーの期間でした。

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

皆んなに大きなパワーをもらえました。ありがとう!

早く、釣りがしたいです。


それでは、最終日の様子を引き続き報告します。

エバグリセミナーでは、今年初めて、ホワイトボードを使って、

春先のプリスポーナーのポジションと攻略法などを解説。

ヘラクレス7フッターの優位性、キッカーフロッグとフロッグフィッシングも解説。

またまた時間が足りなくて、ギリギリまで喋り続けてしまいました。

その後は休む間もなく、サイン会へ突入。

横浜でのサイン会。出来る限りのファンサービスです。


僕のサイン会には長蛇の列が。ご苦労様です。ありがとう。


これはEGブースの様子。大盛況です。


釣りビジョンではガンちゃんとビッグベイトトークです。


ここでも、時間ギリギリまで喋りまくってしまいました。


釣りビジョンセミナー終了後にSEXMACHINEGUNSのアンチャンが

訪ねて来てくれました。


アンチャンは忙しい時間を割いて来てくれ、また仕事があると東京へ

すぐ帰って行きました。また、今度、大阪で会おうと約束しました。

次のDVDではアンチャンがテーマ曲を作ってくれるかも?

勿論、ヘビメタです。


サトシンとアンチャン。サトシンはバレンタインの義理チョコを手に

ご機嫌さんです。


何度も言うけど、サトシンはセミナー前とセミナー後(特に夜)の

態度が極端に変わります。セミナー前はド緊張の気の小さいおっさん。

セミナー後は「俺の時代やぞー!」

「エバーグリーンは俺でもってるようなもんやぞー!」

と吠えまくります。僕はその様子を暖かく黙って見守るのみです。(ウソ)

まったく、いじりがいのある奴です。


僕のアメリカ人女性で一番大好きなタミー・モローです。

極めて、気配りが出来るやさしい女性です。いつも癒されます。


大阪の控え室にて。次はアメリカで早く会いたいです。


とにもかくにも、大阪、横浜と続いた2週間に渡る

フィッシングショーウィークが終わりました。

おかげさまで、大盛況の内に終えることが出来、

皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

そして、ショーが終われば春はもうそこまで来ています。

早く、でかいの釣りに行きたいです。