「2010年02月17日」 のアーカイブ

2010.02.17(水)

プレゼントありがとう!

昨日からどうもお腹の調子が悪いので、朝からお医者さんに行った。

原因はすぐ判明した。

最近太り気味なので、飲み出したダイエット用の漢方薬は、

下剤とほとんど成分が変わらんので、やめなさいと言われた。

やっぱり、地道にダイエットするしかないかなー。


関係ないけど下野さんとのツーショットです。


ところで、遅ればせながら、フィッシングショーでプレゼントをいただいた

皆さんありがとうございます。

これはその一部です。おっさんなのにチョコありがとう。


大ファンだという方に体をいたわって下さいといただきました。


わざわざ、菊元グッズを作ってくれた方も!


また、僕が陰陽座というバンドの大ファンだということで、

こんなものまでいただきました。


これは陰陽座のプレミアムグッズのしゃもじ!

ちなみに僕のEGのセミナーの入場曲は陰陽座の「序曲」という

インストゥルメンタルの曲を去年から使ってます。ちなみにその曲は

「魔王戴天」というアルバムのオープニング曲です。


これは、タミーからのおみやげ。

AC/DCのジッポーです。

AC/DCは大好きなバンドの1つです。

アンガスヤングのホルモニックなギターとブライアンジョンソンのボーカル!

最高のリフ!最高です。燃えます!


とにかく、プレゼントは勿論、皆さんの激励がなにより励みになりました。

何度も言うけどありがとう!


関係ないけどサイドステップSFです。好評発売中です!


コバもサイドステップSFで冬でも釣ってます。

The Hitロケにて。

これも関係ないけどキッカーフロッグです。4月発売予定です。


全く関係ないけど、サトシンの決めポーズです。


今日はショーの前後、全く行けてなかった英会話スクールに行く予定です。

サボリすぎたので少々不安です。

そのあと、ルアーマガジンDVD「一刀両断」の最新作の編集をチェックしに

スタジオへ行ってきます。

では、またね。

コメント・トラックバックは受け付けておりません