「2010年02月06日」 のアーカイブ

2010.02.06(土)
カテゴリー:フィッシングショー

満員御礼。ありがとう。

今日から、フィッシングショーの一般公開日。


僕は、例年通り、朝イチのセミナーはエバーグリーン。

これは、菊元カメラの映像です。

凄い人、人、人です。

えらいことになってます。

毎年、早起きして、ぼくのセミナーに来てくれて、

本当にありがとう。

皆んなのパワーをもらえました。

これは特設ステージでのモリゾーとのセミナーの様子。

こちらも超満員です。

モリゾーのトークも絶好調です。

本来なら、もっと詳しく、

ショーの模様をお伝えしたいのですが、

セミナーとサイン会のわずかな時間をやりくりして

書いているので時間が全く足りません。

まもなく、カツイチそして、ジールオプティクスの

連続サイン会にいかなければまにあわないので、

今日の報告はこれで終了します。

今日来てくれたファンの皆さん本当にありがとう。

明日もあるので、今日来れた人も、来れなかった人も

是非、来て下さい。

ではまた。

コメント・トラックバックは受け付けておりません