「2010年02月14日」 のアーカイブ

2010.02.14(日)
カテゴリー:フィッシングショー

横浜最終日!

最終日!僕はまた6時前に起床したので、土曜日の模様からお伝えします。

僕はサル番長の舞台に乱入し皆んなの写真を撮りました。


これは菊元カメラの画像。かなり楽しそう!

あっ!バンクシャッドもう発売になりました。


セミナー前のサトシン。この表情!

やはりド緊張です。


ヴァンクガガ。今年のジールの新製品。

僕が愛用するヴァンクよりレンズがワイドになってます。

今年の僕はこれでいくかも。


夜は、またまた中華街へ。プロスタッフに加え、ゲストとしてサッカーの

中西永輔、そしてショー終了後のホテルに遊びに来た世界的ライダーの藤原克昭も

合流し、大いに盛り上がりました。


モリゾーの本をもらって喜ぶ克昭。

僕はカツと呼んでます。


食事のあとは一旦ホテルに戻り、各自再び、夜の街へ。

僕は、あまりにも疲れていたので、そのままおとなしく

部屋に戻りました。ここまでが昨日の報告。


そして、早起きしてブログをスタート。


ここからは会場で書いてます。


エバーグリーンのセミナーが終了しました。

昨日にも増して、大観衆です。

応援ホンマにありがとう!



朝からステージのことを考えてド緊張、

ガチガチのエビちゃんこと蛯原英夫プロ。

笑顔も引きつってます。


セミナー直前のモリゾー。

マスクとのどあめ。

声はがらがらですが、元気です。


ただいま、13時30分。

2時からジールオプティクスのプチセミナーとサイン会。

3時から釣りビジョンでガンちゃんとトークショーがあるので

そろそろ行きます。この続きはまた報告します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません