「2010年02月04日」 のアーカイブ

2010.02.04(木)

フィッシングショー搬入。

バタバタと忙しくて僕はショー会場には行けませんでしたが、

エバーグリーンブースは着々と出来つつあるようです。

会場から設営の模様の写真が届きましたので、

とりあえずアップします。


搬入は順調そうです。


ロッドはまだ並べていません。


 

今年はブースのデザインを一新しました。


ルアーのパネルはこんな感じ。


ルアーパネルも一新です。


ハンチSR!


働け!若手社員!


明日からいよいよ本番です。!


熱い大阪ショーに向けて、僕も頑張りまっせ!

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.02.04(木)

新しいプレゼント。

今日はフィッシングショー会場の搬入日。

昔は僕も朝から一生懸命搬入をしていましたが、

ここ数年は人手も増え、ちょっとだけ偉くなったため、

搬入の手伝いはしてません。

そのかわり、「ここがイカン!」「こう直せ!」と文句を言う

ちょっと嫌なおっさんになりました。監督です。

今日も、時間が出来たら会場に足を運ぶかもしれません。


ところで昨日は節分でしたね。

ジョンと食事に行く前に、待ち合わせのホテルに鬼がいました。


こんな鬼がいっぱい街を練り歩いてました。


ジョンは「How interesting!」と喜んでました。

この日のディナーは創作焼肉。

和洋韓のミクスチャーでおいしすぎました。

その後、元気すぎるジョンがまた、昨日の店行きたがったので、

「早く帰る。」と決めていたはずなのに、また飲みに行ってしまいました。

でも、帰宅は12時半と昨日より早く、

すぐに爆睡したので、今日の体調はすこぶる良いです。

絶好調です!

ところで言うのを忘れていたのですが、

2月6日、7日の僕のエバーグリーンのセミナーで

まだスーパースペシャルなプレゼントを用意しました。


ジャーン!

3年くらい前まで着ていたトーナメントシャツです。

勿論非売品のワンオフです。


タクティクスバージョンもあります。欲しい?


これらのスペャルプレゼントを土日の2日に分けて、1枚ずつ

抽選でプレゼントします。

これらを着て数々のドラマをおこしてきた思い出がたっぷりしみ込んだシャツです。

でも、臭くはないと思います。クリーニング済みです。


僕のエバーグリーンのセミナーは毎年朝一番の10時と早いので、

皆さん大変ですが早起きして是非来て下さい。

余談ですが、毎年エバグリのセミナーで僕がトップバッターなのは何故か?

それは、朝のお客さんがまだ少ない時間帯に

集客力のある今江君やモリゾーがまず来てくれないからです。

今江君はともかく、モリゾーに至っては毎年、ショーの夜遅くまで

大ブレイクするので、朝はまず起きません!


早起きが苦手な困った人です。

(写真提供 釣りビジョン)


[絶対に!」といってといいほど起きないので、遅刻は確実!

なので、

毎年僕が朝イチの役目をしているのでございます。

菊元ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしますが、

そういうわけなので、早起きして来て下さい!


待ってます!

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません