「2010年02月18日」 のアーカイブ

2010.02.18(木)
カテゴリー:バス釣り

一刀両断DVD編集。

昨日もお伝えしたように、スタジオまでDVDの編集をチェックしに行ってきた。

いわゆる荒編というやつで、うだうだ言いながら全て見終えるまで、3時間くらいかかった。

僕はこのシーンはもっと長く!とか、ここの尺はもう少し短くしたほうがいいのでは?とか

いろいろ注文をつける役です。


スタジオはかなり広いです。


このファンキーなお兄ちゃんが一刀両断ディレクターのキリギリマンだ!
カメラマンのチャックさんとも名コンビです。


さて、今回の一刀両断最新作はいわゆる総集編。ベスト盤ですな。

DVD化されていないビデオからのおかっぱりだけの過去の映像を

よりすぐり、ジグフィッシングとビッグベイティングに的を絞り、

最新の撮りおろしの野池爆釣映像を加え、

見どころたっぷりなDVDに仕上がりつつある。

まだ、DVD化されていない時代の映像を見たことがない世代は勿論、

昔、ビデオで見た人にも、不変のテクニックを再認識してもらえると確信できるものに

なっています。あの感動のシーンがよみがえります。

若き日!?の菊元俊文が見られます。絶対、面白くてためになります!

デカバスが連発しています!


これは、野池ハウツー映像。親切、丁寧です!?


おもしろ映像、名言集(迷言集)も勿論収録。

かなり笑えると思われます。


でも、釣りは真面目かつ全力で取り組んでます。

ただの総集編とはわけが違う!

スーパーベストのおかっぱりバイブルに仕上がりそうです。

発売は多分、3月になりそうです。

詳しいことが分かれば、また報告したいと思います。

コメント・トラックバックは受け付けておりません