「2010年02月27日」 のアーカイブ

2010.02.27(土)

新潟です。

ただ今、にいがたフィッシングショーの最中ですが、

本間釣具黒崎店さんの控え室にて、

ブログ更新中です。


昨日、伊丹空港にて。重見さんと。


夜、9時前にホテルへ到着。その後は、スタッフ全員で居酒屋へ。

オヌマンとも合流し、おいしい食事を楽しんだ。

サバの燻製おいしかったです。ちょっと焼酎飲みすぎたかも。

でも、オジイ化しているのか、やっぱり早起きしました。


今朝のホテルロビーにて。


それにしても、新潟はやっぱり寒かった。昨日まで降っていた

雨は上がったが大阪が暖かかっただけに、ちょっとこたえる。


ちょっと前にドカ雪が降ったらしく、まだ雪がそこらに寄せられていた。

会場には、9時に到着。


控え室にて。児島玲子さんと。


10時の開場と同時に沢山のお客さんが。


セミナーのトップバッターは重見さんです。


僕の出番は3時35分なので、まだ、間があります。

さっき、昼のお弁当をいただき、そのあとで時間を見つけて更新しています。

今年のショーはバスアングラーで呼ばれているのは、僕だけなので、

頑張ってトークしたいと思います。


また、この続きは報告します。


全く関係ないけど、ガゼラツヤクワガタです。

この種類でBE-KUWAギネスを獲りました。


一切、関係ないけど、ガイド中のサトシンです。


それでは、またね。

コメント・トラックバックは受け付けておりません