「2010年02月11日」 のアーカイブ

2010.02.11(木)

横浜へGO!

これから、いよいよ横浜の国際釣り博へ出発。

大阪のEGのセミナーでスペシャルプレゼントとして

僕の愛用トーナメントシャツを出したので、

「横浜でも出さんわけにはイカンやろ。」

というわけで、またまた土日に1着づつ

血と汗と涙?がしみこんだ愛用シャツを

抽選でプレゼントします。


これは、2年ぐらい前まで、着ていたベージュ&ホワイトのシャツ。

これ着てロイヤルフラッシュででかいの釣りましたなー。


現役で着ている!プリントシャツ。ホントはあげたくない!

でも、あげちゃいます。皆さんへの感謝の気持ちです。


しつこいようですが、2着ともクリーニング済みですので豪グサでも

荒グサでもありませんので安心して下さい。

どちらを土曜、日曜とはまだ決めていません。その時の気分で決めます。


僕のセミナーは朝10時と早いのですが、頑張って早起きして

来て下さい。いいことあるかもよ。


セミナーではコンバット20周年の歴史や誕生秘話を話すかも。

でも、いつもステージの出番直前までなにを話そうか

あんまり考えたことはありません、フィーリング派です。

でも、いつも全力で魂を込めてトークします。


パシフィコ横浜で待ってます!是非、来て下さい!


コメント・トラックバックは受け付けておりません