2010.02.09(火)

早起きしすぎ!

今日は疲れているはずなのに、何故か朝5時前に目が覚めてしまった。

明らかにオジイ化が進んでいる。ヤバイ!

でも折角なのでクワガタにエサやりをする。

が、やはり疲れていたようで、途中でまた睡魔が襲ってきて、

横になったら30分ぐらい二度寝をしてしまった。

出社してからも、なんだかしんどいので、昼休みに足ツボマッサージに行く。

ここでも、ほんの5分ほどで、寝てしまう。自分のいびきで目が覚めた。

そんなことはどうでもいいが、やっぱりフィッシングショーはかなり

エネルギーを消耗しますな。


ところで、まだ紹介しきれなかった

ショーの画像の整理がやっと出来たので、

ドドンと紹介していきます。

大阪に来てくれた人も、来れなかった人も、

横浜に行こうと思ってる人も、来れそうに無い人も楽しんで見て下さい。

これはEGのブース。ロッドはやはり注目の的でした。



今年でコンバットスティック20周年!

日本のバスフィッシングの歴史を刻んだモデルを展示。


菊元セミナー。じゃんけんビンゴの模様です。


オーケイ小島君は松竹芸能所属。飲み友達です。


フロロカーボン革命。自信作マジックハードR。


EGグリップはシーバスのみならずバスにもいいですよ。


ルアマガソルト誌2年連続タックルオブザイヤー!

エギ番長はラインナップがますます充実。


注目のカレイドは新作が目白押し!

特にウルトラフィネス系に注目。


ファンサービスに励む今江克隆プロ。


自信作ヘラクレスレッドマイスターを熱く語るモリゾープロ。

Dゾーン、シャワーブローズからCCラウンドまでこなすロッドです。


大人気のモリゾープロ。笑いもトークも豪快です。


下野さんのセミナーはかなり具体的。

下野流、プロガイダンス68L/MHはヘビダンにも

めちゃよろしいロッドです。

ちなみに僕はベイトネコやシャロークランクに使ってます。


村長ことサトシンも何故か人気者になっていました。

サイドステップマジックを解説。


今回の隠し玉。ヘラクレスEGアクションを手に

ご機嫌のサトシン。

ちなみにEGアクションは僕が作っていたプロトを

サトシンがジャークベイト用にリファインしたモデル。

サイドステップ、フェイスをらくらくアクションさせ、

琵琶湖のヘビーウィードからデカバスを引きずり出す

パワーを併せ持ったロッド。トリコロールカラーのスレッドが

目を惹きます。

ところでこの人、セミナー前のド緊張とセミナー後の態度が違いすぎます。

ヘタレと天狗が交錯する特異体質かも?

書きすぎたので、この続きはまた次回に報告します。

またね。