2010.02.08(月)

祭りのあと。

フィッシングショーOSAKAが大盛況のうちに終了しました。

入場者数はなんと前年比対比5.5%アップで入場者数は

約5万2千人!凄い熱気でした。ありがたいことです。

この不況の折、入場者数がこれだけ増えたのは、

主催者の大阪釣具協同組合のたゆまぬ努力と長年にわたる

お客様に楽しんでもらうノウハウの蓄積が実を結んだ結果だと思います。

そして、やはり、高速道路1000円の影響は大きいと思います。

県外、遠方からのお客さんがかなり来ておられました。

また、初心者や子供が多かったのも、業界的には好ましく、

僕自身も非常に嬉しく感じました。

そして、なんといっても大阪のショーは熱気が凄い!

外の寒さを全く感じさせない暑いエネルギーがありました。

 ショーに来てくれた皆さんお疲れ様でした。

それでは引き続きショーの報告です。

EGでは約束通り、

僕のトーナメントシャツをプレゼント。

あとで、聞いたけど、僕のセミナーのために朝4時半から

会場のまえに並んでいたファンの方もいたらしい。

感謝感激です。ありがとう。
 

2時からは釣りビジョンでセミナー。

一味違うトークをしました。


3時からは、カツイチのブースにてサイン会。

未来をになう少年ファンと。


4時からはジールオプティクスのブースでサイン会。

洗練されたキレイなブースでした。


嵐のように過ぎ去った今回のショー。
僕も過去最高にハードスケジュールでした。


ショー終了後は恒例の打ち上げ。焼肉で盛り上がり、

そのまま二次回のカラオケ大会へ。

歌いだすと止まらないサトシンの耳にキーンとくる

ハイトーンボイスには参りました。

 

 

絶叫マシーンと化したサトシン。

後ろで辟易としているのは僕です。

ちなみに僕は2曲だけ歌いました。

 

今から、今日帰国するジョンとタミーの見送りをするため、

ホテルまで迎えに行ってきます。この続きはまた明日。