「2014年07月10日」 のアーカイブ

2014.07.10(木)
カテゴリー:バス釣り

やっと出来ました。

昨日は本来はロケの日だったのですが

台風の影響を考えて延期したので

ルアマガのイタリアの記事を仕上げました。

昨日は結果的にはロケに出れた感じでしたが

原稿が出来たのでまあ、よしとします。

 

P1120001

「ワシを泳がせろ!」とティンバー君に怒られそうです。

ちょっと釣りに出る間隔が空いています。

 

昨日はゲリラ豪雨などあったみたいですが

琵琶湖は釣れていました。

この前、さざれでお店の20周年記念飲み会やった

石井館長も出撃していました。

 

.jpg7月9日パンキン60

コンバットクランク60パンキンシード。

デカバス連打していました。

フォローのC-4ジグ&ビビッドテールも良かったみたいです。

 

こちらはサトシン。

 

50.jpg7月9日ウエ行くアバロンワカサギ

ウェイクマジックでゴンザレス。

アバロンワカサギです。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg7月9日ジグダブルモーション

プロトのスイミングジグ&ダブルモーション。

プロトジグまだお見せ出来ませんがかなりの出来になって来ています。

 

昨日は阪神が楽勝モードから一転。

薄氷を踏む勝利で6年ぶりの7連勝。

かろうじて勝ったのはいいのですが、

野球中継が伸びたので

The Hitも10時のオンエアがずれて

10時45分からの放映になりました。

サンTVは阪神戦を試合終了まで放送してくれる

素晴らしいTV局ですが

後の番組がどんどん遅くなるので

ちょっと眠かったけど

コバのシャワーブローズテクを見ていたら目が冴えて来ました。

デカイのしか出ませんでした。

 

僕は今から打ち合わせです。

夜は出ることになりそうですが、台風大丈夫かな?

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません