2019.10.03(木)
カテゴリー:バス釣り

お待たせしました。

The Hit七色ダム編。

観ていただいた方、ありがとうございました。

 

パターンにはめることが出来ました。

カバクリアントさん。いい仕事してくれました。

 

僕も家に帰ってTVで見ようと思っていました。

でも、この本が本届いていました。

 

PMC BABYMETAL大特集号。

メチャ熟読してしまいました。

2人ともさらに綺麗になりました。

同じ人間とは思えない程美しい。

インタビューなど夢中で読んでいました。

気が付いたらThe Hitの放送は終わってましたわ。

ニューアルバムも勿論、注文済みですが

その頃、僕は霞のWBS ジャパンオープンの前日です。

自宅配送に手配してしまいましたわ。

 

こちらは大変お待たせしました。

 

バラムEGエディション。

今週末までにデリバリー予定です。

めちゃくちゃ遅れてご迷惑をおかけしました。