「2019年10月29日」 のアーカイブ

2019.10.29(火)
カテゴリー:バス釣り

準備中。

明日はロケ移動日。

昨日ロケの準備にかかろうと思ったら

霞の艇庫にいろんなものを置いてきたことを思い出した。

すぐに試合があるので戻るのでいいかと

置きっぱなしでした。

うっかり八兵衛もいいとこですわ。

あわててABCマリーナの森さんに連絡して

送ってもらった。

魚探、ライフジャケット、レインブーツなど。

午前中に到着して助かりました。

森さん、たまたま来ていて

梱包手伝ってくれた高岡君ありがとう。

現地の朝はかなり冷え込む予報だったので

防寒ブーツ送ってもらったけど、

まあまあ使い込みすぎでボロッちいので

新調しました。

 

キーンのウィンターポート。

カモのデザインが気に入った。

ロケで履きます。

 

今日はいつも写真撮影で助けてもらっている

伊地知さんが来社。

会社の近所のラーメン屋さんへ。

ここはいつも並ばないとなかなか入れないので

ちょっとフライングで早い時間に行った。

おかげですぐに座れました。

 

煮干しラーメンです。

まあまあ好物。

ここのラーメンは悪魔オジサンも大好物です。

 

美味しくいただきました。

僕はラーメン単品。

伊地知さんは僕よりOZZYですがラーメン+ごはんでした。

最近は本業に加えてカメラマンの仕事も始められたので

大忙しなようです。

 

僕はこれからタックル準備にかかります。

明日はちょっと早く出たいので

今日中に準備万端にしておきたいな。

霞水系とはルアーなどがまあまあ変わりそうです。

 

あっ、関係ないけどバサーオールスターが

延期になったので

BABYMETALの埼玉スーパーアリーナの

ライブに行けることになりました。

試合延期は残念ですが

チケット手放さなくて良かった。

娘も喜んでいました。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません