「2019年10月16日」 のアーカイブ

2019.10.16(水)
カテゴリー:バス釣り

ウエーティング。

今はバサー編集部からの連絡待ち。

 

ホントは今日くらいから霞へ出発予定でしたが

先日の台風19号の爪痕は激しく、

レイクは大増水、利根川は依然濁流ということで

危険と判断し、出発をずらしていました。

 

バサーオールスター会場の道の駅さわらの

スロープ周辺(ブース展示などを行う場所)も

水没、また流れて来た流木、ゴミなどで溢れたまま。

周辺の住宅地も水害に会った場所があるので

土砂やゴミ撤去作業はまずは住宅地から。

ということで、試合延期の可能性が出て来ました。

編集長堀部クンと電話した内容では

今日明日までには開催か延期の報告あるとのこと。

いまは黙ってウエーティングです。

 

準備は万端にしていましたが

延期になると開催予定は11月16日17日の予定。

季節が冬に進みます。

また、道具立てを変えないといけませんね。

知らせを待つ時間は長いな。

 

こちらは先日のBIGBITE霞ロケで釣ったルアー達。

左からバスエネミー3.5インチソリッドブラックノーシンカーワッキー。

杭をゆっくり落としました。

それだけ困っていたということです。

真ん中はカバークリーパー3.5g&アントライオン3.3インチ。

カバーを撃ちまくりました。ビシバシでした。

手痛いミスもありました。

右端はDゾーン3/8ozWW。

ウィンディーサイドで引っ手繰りました。

このルアー達はロケ終了後、ライン巻きなおしてから

そのまま結んでいました。

 

早くやるか延期か教えてほしいなー。

それによって予定が大きく変わります。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません