「2019年10月22日」 のアーカイブ

2019.10.22(火)
カテゴリー:バス釣り

ビルボード日本人アーチスト歴代2位。

僕が最も愛するBABYMETALがビルボードランキング

歴代日本人アーチスト2位という快挙達成!

ニューアルバムMETAL GALAXYが初登場13位!

 

BABYMETALは日本の誉れ。

ホントに凄いことやって来たんですよコレガ。

世界中のファンを熱狂させる姿に涙します。

 

ビルボードランキングでは

坂本九さんが今まで14位で日本人トップだったので

「歴代1位!」と一瞬思ったが、

昨年にシンガーソングライターのJOJIが3位という

日本人記録を更新していたので、

歴代2位でした。

でも、物凄い快挙に変わりはない。

(このJOJIというアーチストは名前さえ知らんかったです。すいません。)

ちなみに前のアルバムはビルボード39位でした。

当時は坂本九さんに次いで日本人アーチスト2位。

 

KERRANG!誌。イギリスのメタル雑誌の表紙。

同じくイギリスのMETALHAMMER誌も表紙。

 

今までBABYMETALをずっと応援して来たので

ビルボードでの快挙は嬉しいです。

その存在自体が喜びを僕に与えてくれています。

 

ところが皮肉なことに

バサーオールスターが延期になり、

その日程はさいたまスーパーアリーナ2DAYSのライブとどっかぶり。

アメリカツアーを終えての凱旋公演。

チケットは2日間ともゲットしてライブを心待ちにしていました。

 

勿論、試合の方が遥かに大切。

試合を優先し、試合に集中し全力を尽くします。

 

バスフィッシングは僕の人生。

オールスター勝利は目標。

試合に集中するのは当然。

 

しかし、しかーし!

なんでやねん感はありますな、河辺さん。

 

こちらは琵琶湖。むらっちガイド。

まずは18日。

 

ダブルヒット2回。

バスエネミースティック5インチフリーリグ。

 

こちらは昨日。

 

ジャックハンマーTG3/8oz&バスエネミースティック5インチ。

エネミースティックカラーはシラウオ。

ロッドはフェイズワイルドシューター。

ラインはマジックハードR16ポンド。

琵琶湖は台風後の濁りからほぼクリアアップして来たようです。

 

バスエネミースティック4インチフリーリグ5g。

ゲストさんラスト1投の魚。良かったね!

 

僕は今日はオフなので霞水系の地図とグーグルマップ見て

脳内プラクティスでもしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません