「2019年10月01日」 のアーカイブ

2019.10.01(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は番組収録。

今日は午前中に神戸のスタジオへ。

The Hitの番組収録で解説に行って来ました。

 

司会の磯部さんと。

楽しくやっていました。

番組VTR観て、台本見てから解説することを考えます。

今日はスムーズに収録出来ました。

それにしても僕の手の甲は黒いなー。

 

今日の楽屋弁当。

いつも美味しいです。

昼飯食べてから大阪へ。

 

台本です。

明日夜10時サンTVにてThe Hit七色ダムオンエア。

今日も大阪は熱いですがロケ当日は最高気温34度の灼熱。

ノーカレント、ドピーカンのまあまあヤバい状況でしたが

カバークリーパー&アントライオンが助けてくれました。

 

カバクリさんとアントさん。

5.8gと3.3インチを組んで2桁ゲット。

バラムはバイトシーンが撮れていました。

観れる地域の方は是非。

 

昨日は阪神勝利してクライマックスシリーズ進出決定。

 

本日のサンスポ大阪版。

一面ならぬ両面が鳥谷選手。

またタイガースに戻って来て欲しい。

 

阪神は一つでも負けたら終わりの状況から

奇跡的な6連勝。

最終戦で勝利を飾りCS進出を決めました。

まさしく土壇場での力を出しました。

正直、CS進出は無理やろ。と思っていましたが、

なんのなんのでした。

「この執念は釣りでも見習わなアカンな。」

と感じました。

 

先程、番組収録終えて会社へ帰ったら

悪魔オジサンが襲撃して来ました。

ちょこっと打ち合わせします。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません