「2019年03月30日」 のアーカイブ

2019.03.30(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

MoDOピッコロ&キッカーバグ4インチ。

昨日の開幕戦阪神タイガースサヨナラ勝ち。

矢野タイガース最高の船出。

開幕戦観戦は初めてだったので

お誘いいただいたYさん夫妻に大感謝。

繋いでくれた沖田総長にも大感謝です。

人は縁で繋がっているものですな。

 

新しいご縁に感謝です。

Yさんありがとうございます。

最高の時間を過ごせました。

 

ところで早いところでは今日からデリバリー開始です。

 

MoDoピッコロ。

スモールクランクですがびっくりするほど飛びます。

障害物回避能力は特筆。

これで釣れないわけがない清水盛三の自信。

全長4.0cm。ウエイト6.4g。

標準潜航レンジ1.3~1.6m。

 

ピッコロさん集合。

投げて巻くだけ、クランクで釣りたい方は是非!

 

それとこちらは菊元プロデュース。

 

キッカーバグ4インチ。

これはTGブロートレーラーで釣った例。

親指ボロボロになるほど釣れました。

 

キッカーバグ4インチ。

自信が確信に変わりました。

釣れるバス皆でかい。

 

テキサスリグでもズドン!

勿論、ヘビダン、ゼロダン、キャロまですべてのリグに対応。

豪グサなのも魅力です。

 

ピッコロ、キッカーバグ4インチよろしくです。

釣れますで。多分。

 

僕はちょっとそこらが痛くなって来たので

体のメンテナンス行って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません