「2019年03月20日」 のアーカイブ

2019.03.20(水)
カテゴリー:バス釣り

またまた出撃。

昨日はThe Hitのスタジオ収録。

 

磯部さんと楽しくやれました。

収録前にVTR見るのですが

この時、凄い映像が収められていたことに気づく。

1本目の51cmをジャックハンマー&ヘッドシェイカー4インチで

釣るシーン。

着水して巻き初めに釣った奴より

二回りくらいデカイ奴が

出て来て喰いミスしていました。

ディレクターに教えてもらって映像見て初めて気づいた。

知らんかったー!

釣った方の奴は後から横からすっ飛んで喰ったシーンが

映像で見れました。

惜しかったー!

「先に出て来たデカいの喰っとけやー。」

と思ってもどうにもならないけど

まあ凄いシーンでした。

オンエアは来週水曜日3月27日夜10時です。

見れたら見てナー。

 

こちらは先日の合川釣行時の写真。

 

早くも山桜が咲いていました。

(撮影内田ケンちゃん。)

今日は暖かい雨。

春ですワー。

 

というわけで今日も出撃。

早く着いたら夕方釣りしたいな。

明日から満月の大潮です。

Xデイになったらええなぁ。

 

昨日の琵琶湖。大西健太OKガイド。

船中2桁。

ツインテさん大活躍。

 

ツインテールリンガー5.8インチネコ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

ラインはマジックハードR6ポンド。

大西はゲストさんに釣ってもらうため

ほとんど投げてませんが

投げたら釣れる。

ツインテさんカラーはグリパンBK、スカッパノン、ヌマチチブなど。

4.7インチも5.8インチも釣れた。

 

こちらは石井館長。

暖かい雨の恩恵がありました。

 

スイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー。

めちゃ太いバス。

 

深いバイト。

ルアーがあっている証左。

 

リトルマックス3/16oz。

カラーはプリスポーンダイナマイト。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

C-4リーチ。

この日は特大2本をスイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー5インチで

やらかしたらしく、まあまあ凹んでいました。

でも明らかに琵琶湖は上向きみたいですね。

 

僕はさらに特大目指して頑張って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません