「2019年03月28日」 のアーカイブ

2019.03.28(木)
カテゴリー:バス釣り

早起きして出撃。

おはようございます。

今朝はめちゃ早起きしてしまいました。

The Hit見てから寝たので、まあまあ睡眠不足。

でも、運転助手の村上JINがいるので

多分大丈夫です。

出撃して来ます。

 

昨夜のThe Hit。

最後は大雨で早上がりしたけど

狙い通りの釣りが出来ました。

 

ヘッドシェイカーいい仕事。

ゴンパチさん連れて来てくれました。

雨で勢いを増したインレット。

程よいマッドラインが出来ていました。

実はこの魚釣る前に「ここは来る。」と予告ヒットしたのですが

それはバラしました。

でも、バラしてなかったら取材艇が

ボートに当たるくらいズンズン近づいて来て

写真撮るやらなんやらでガチャガチャで場所つぶして

この魚は釣れなかったと思います。

バラシたからそれよりデカい魚が釣れたんですわ。

 

インレットのシャローで来たゴンザレス。

ジャックハンマー1/2oz&ヘッドシェイカー4インチ。

この魚喰う前に二回りくらいデカいのが出て来た

映像が残されていました。

これは先の魚が喰ってくれてたら良かった例。

いずれにしてもいいタイミングで

フィーディングスポットに入れたからこそ釣れた魚でした。

見逃した方は今朝8時から再放送あり。

 

今日はこれよりデカいの釣れたらいいな。

試したいもの沢山あります。

それでは行って来ます。

 

あっ!今晩はアメトーク見て下さい。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません