「2019年03月12日」 のアーカイブ

2019.03.12(火)
カテゴリー:バス釣り

普通はありがたい。

昨日は大腸内視鏡検査でした。

親父が大腸がんで亡くなっているため

念のための検査です。

 

前日から食事制限。

水とおかゆ、素うどん、具なしスープで過ごした。

前夜は下剤を500mlの水に溶いて

ヨーデルというそのまんまの錠剤を飲んで

検査当日、トイレに行きたくて朝4時起床。

病院に着いてさらに下剤2リットル、水1リットル飲む。

無限トイレでした。

検査は麻酔して無痛に近かった。

小さなポリープが2つあったらしく

レーザーで焼いてもらった。

軽い内視鏡手術です。

なにはともあれ検査行って良かったです。

 

検査&軽いオペ終了後、

焼いて治療したところに負担を与えないため

当日の絶食を言い渡される。

というわけで

昨日は水と具無しスープと水分で過ごした。

腹が減りました。

 

今日も食事制限。

食べられるものはおかゆと素うどん。

今朝、素うどん食べたら美味かった。

普段、当たり前のように食べている

食事がいかにありがたいことか

改めて分かります。

 

釣りが出来るのは本当に幸せですな。

普段、当たり前と思っていることは実はありがたいことです。

普通は最高です。

 

僕が病院に到着した時に写真が送られて来ました。

DAIMETALが日曜日に津風呂湖行っていました。

 

バスエネミースティック4インチ。

ブリブリのバス。めちゃ嬉しそうですな。

1.3gジグヘッドでのミドスト。

ロッドはフェイズドリフトマスター。

この日は大会出ていましたが、丸タコ食らって

反省フィッシング。

最後の1投で釣れなかったので

おまけの1投で釣れたらしいです。

DAIMETAL良かったな!

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません