2019.03.27(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit。

昨日は夕方のミーティング終わってから

プロトルアー初号機修正版の接着が

乾いたのでテストプールでアクションチェック。

 

まあまあいい感じ。

でもまだまだ改善の余地ありそう。

今日には塗装して乾いたら実戦テスト投入出来そうで楽しみ。

 

ところで、

今晩10時はサンTVにてThe Hitオンエアです。

 

津風呂湖でデカいの釣っています。

ロケはいつもながらの悪天候で寒かったけど、

ほぼ表層を巻いていました。

タイミングがドンズバでフィーディングの

ビッグフィッシュが獲れました。

ヘッドシェイカーとジャックハンマーがいい仕事してくれました。

ジャックハンマー獲りあいのシーンも。

明日の朝8時にも再放送あります。

見れる地域の方は是非ご覧下さい。

見れない方はちょっと遅れてユーチューブで見てくらはい。

ちなみに明日はテレ朝アメトーク見てくらはい。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ツインテさん5.8インチアユカラー。

2.2gの重めのネコリグ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

ラインはマジックハードR6ポンド。

 

エッジブレイカー3.6インチでゴンザレス。

3/8ozバウヘッド。

ロッドはフェイズ新作ディガー。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ゲストさんもツインテ5.8インチで複数ナイスなバスをゲット。

ツインテさん好調持続中。

 

こちらはエブリデイ遠賀川便り。

 

今田美奈ちゃん初バスゲット。

おめでとー!

ワイルドハンチクイーンシャッド。

ロッドはフェイズレーザーショット63ML+。

ラインはマジックハードR10ポンド。

ちなみにオヤジはボウズでしたー。