2018.04.18(水)
カテゴリー:バス釣り

嬉しい贈り物。

昨日はThe Hit解説に神戸のスタジオへ。

 

IMG_7026

司会の磯部さんと。

先日の池原ロケを解説してきました。

なんでも番組で釣れたバスの国内記録を更新してたらしいです。

The Hitは20数年もやっている番組です。

バラム凄いなー。

 

その後は会社に戻ると嬉しいプレゼントが。

 

IMG_7027

バーサスのラッピングボックス。

僕のチャージャー210のラッピングイメージです。

アルフィー高見沢氏のイメージな感じに見えますな。

でもこういうのは気持ちが上がるなー。

勇気を貰える翼。

戦う聖剣エクスキャリバー。

勝利のバラをイメージしています。

剣はボートラッピングに入れると

曲がって見える可能性が高く泣く泣く、ボートには入れませんでした。

でも真心デザインの吉田氏がボックスには入れたいとの思いで

デザインし直してくれました。

お気遣いいただいた

真心デザイン吉田氏、チャージャーボートジャパンの柏木氏に感謝。

 

o1080081014170907744

チャージャー210ラッピング。

「メタルの翼」号です。

ファイヤーしています。

早く再会したいー。

 

先日のバスの写真。

池原では4本のバスをバラムでゲットしましたが

2本目のバスが恐ろしい喰い方してました。

 

この喰い方えぐい

回り込んで頭から爆喰い。

またまた池原に行きたくなって来ました。

いい雨が降りました。