「2018年04月13日」 のアーカイブ

2018.04.13(金)
カテゴリー:バス釣り

バラムで悶絶。

今朝、スッキリ見てたら

山下健二郎クンの釣りの映像が出て来て

ひょっとしてと思ったら

やっぱりガッツさん映っていました。

ガッツさんついに全国区の民放デビューです。

 

昨日はフィールドの仕事からは一転して

デスクワーク。

原稿締め切りに追われていたら

池原の悪魔オヤジがバラムで凄い釣りしていて

落ち着かない気分になりましたな。

ムズムズさせすぎですわー。

 

62cm4210g

62cm,4210g!バラム菊元カラースケルトンチャート。

今年初のロクマル!

ロッドはもちろんアクテオンマグナムEX。

 

これだけでも凄いのにさらに、

 

.jpgスケチャ

バラムスケルトンチャートで3本のデカバス。

62cmのほか、59cm,55cm,54.5cm。

全て早巻きで仕留めました。

まさに驚愕の釣果。

「これは原稿書いている場合ではない。」と悶絶しました。

実は津風呂湖ロケ終わったら

そのまま池原入りしようかとも思っていましたが、

原稿締め切りを思い出し、帰ってしまいました。

しかし、サタン島田凄いです。

バラム使わせたら世界一。

ここ数年、これしか使わない男です。

 

こちらもこの時期のモンスターキラー。

ボウワーム12インチ高浮力モデルがまもなくデリバリー開始です。

ニューカラーを紹介します。

 

#H29うなぎ(H)

H29うなぎ

ツートンカラーの明滅がはっきりしたウナギカラー。

障害物を乗り越えた時、白い腹をちらっと見せるイメージ。

 

#H58ソリッドブラック(H)

H58ソリッドブラック。

濁っても良し。ディープで良しのはっきりバスから見える色。

バスが下からフォール時に発見しやすいカラーです。

 

#H90ナチュラルイール(H)

H90ナチュラルイール

これは天然のウナギをイメージした色。

ウナギリグ発案のコバのリクエストカラーです。

 

12インチボウワーム高浮力モデルは

早ければ明日くらいからのデリバリーとなります。

是非これでビッグママ仕留めて下さい。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません