「2018年04月09日」 のアーカイブ

2018.04.09(月)
カテゴリー:バス釣り

またまたロケ。

先程,朝の会議を終えました。

月曜の朝は眠いけど皆さん頑張りましょう。

 

試合を終えた関和が来社しました。

 

IMG_6764

何故か拝んでいます。

トップ50開幕戦お疲れ様でした。

まあまあへこんでいましたが

まだまだ次がある!

 

僕は明日からBIGBITEロケ。

これから間をみて準備します。

 

P1280372

こんなシーンが撮れたらいいな。

(先日のThe Hitロケのクライマックスシーンより)

 

昨日、閉幕したJBトップ50開幕戦。

 

7516788896_IMG_1388

優勝は早野プロ。雨で激変の野村ダムを制しました。

おめでとう!

 

こちらは予選落ちの危機から12位までまくった福島健。

 

7583936080_IMG_1022

ビッグフィッシュ賞獲得。2300gフィッシュ。

この魚がジャンプアップに貢献しました。

釣ったのはC-4リーチ3.5gドロップショットリグ。

ロッドはヘラクレスFACT64XUL ST。

ラインはマジックハードR3ポンド。

3ポンドでのやり取りはかなりスリリングだったと思います。

 

こちらは7位入賞の本堂靖尚。

 

7516782416_IMG_0779

初日6995gの貯金が効きました。

優勝のチャンスでしたが・・・。

次、頑張ろう。

 

こちらは利根川TBC開幕戦の沖田総長。

 

.jpg沖田エネミーで9位

沖田護2本1960gで9位入賞。

バスエネミー4.5インチノーシンカーリグで苦手な春の試合をしのぎました。

ブレイクの沈み物にエネミーを置いておいて、

ちょい移動の繰り返しでバスが咥えて持っていくバイトが5回。

そのうち2度をものにしました。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

フックは3/0。

ラインはフロロ10ポンド。

 

こちらはエビちゃん。小貝川のJBAトーナメント3位入賞。

 

エネミーで

バスエネミー3.5インチ3.5gテキサスリグ。

3本リミットで4kg超え。

ロッドはヘラクレスFACT70H ST。

ラインはマジックハードR14ポンド。

カバー撃ちです。

数もかなり釣れてめちゃ楽しかったようです。

 

こちらは琵琶湖大西健太。OKガイド。

フラットフォースがシャローでガンガン。

 

大西フラットフォース

フラットフォース中層クランキング。

浅いところに指して来ました。

 

ゲストさんにはロクマルも。

 

フラット60.5

フラットフォースで60.5cm!

カラーはパンフィッシュ。

ロクマルおめでとうございます。

 

フラット大西

フラットフォース琵琶湖でいい感じです。

「巻きでゴン!」気持ちいいですな。

 

明日からは暖かくなる予報。

暖かい雨が降ったらいいな。

BIGBITEロケ頑張ります。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません