「2018年04月03日」 のアーカイブ

2018.04.03(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はテッペンDASH!

先程、リニュアルなったThe Hitのスタジオ収録から戻りました。

記念すべきリニュアル初回オンエアは明日です。

そして、

今晩10時はBS釣りビジョンにてテッペンDASH初回オンエア。

 

.jpgテッペン

宇治川でバカデカイのやっつけてます。

今までのテッペンロケで一番快心の釣りが出来たのではないのでしょうか。

ネタはフラップクローです。

今回は僕もちょこっと役に立っています。

このロケの前に大西と下見、さらに石井館長と現地調査に行っていたからです。

大西は普段、釣っている琵琶湖のロクマルより遥かに感激していましたな。

このロケではツインテさんも活躍しています。

このロケの夜、いい仕事のご褒美に寿司奢りましたわー。

 

今夜のテッペンDASHを是非見てあげて下さい。

 

OKガイドもずっと春爛漫の釣果。

 

.jpg5.8インチグリパンブルー

ツインテ5.8インチ相変わらず絶好調!

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

IMG_1512

ツインテさん4.8インチスカッパノン。

太いバスですね。

菊元プロデュースのワームで釣ってくれてありがとう。

 

58

ゲストさん58cmゲット!3600g!

グラスリッパー&ヘッドシェイカー。

おめでとうございます。

 

カラー選択がたまらんなー。

 

IMG_1520

菊元ブラック&ビッグバイトチャート。

ハイインパクトなコンビネーション。

グラスリッパーのガードのカットチューンにも注目。

 

55

さらに55cm!

菊元ブラックのグラスリッパーと

ビッグバイトチャートのヘッドシェイカー大当たりー。

 

フラップ

フラップクロー&バウヘッド。

季節は確実に進行中。

 

こちらは今日の内田ケンちゃん。

 

.jpgケンちゃんエネミー

バスエネミー4.5インチ5gフリーリグ。

カッコいいバス釣ってます。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

フックはデコイキロフック#3/0。

ケンちゃん相変わらずよく釣るなー。

お友達もコンバットクランク250でロクマル釣ってたらしいです。

 

こちらはニューフェイスの八田真宏。

房総半島のリザーバーで頑張っています。

亀山ダム3月31日の釣果。

 

.jpgTGブロー

TGブロー3/8oz&スカルピン。

ロッドはヘラクレスFACT67MH。

ラインはマジックハードR12ポンド。

八田真宏は先日からブログ始めました。

 

僕は今週もロケ。

フライングで出撃してしまいそうです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2018.04.03(火)
カテゴリー:バス釣り

花見からの。

昨日は朝からサタン島田が襲来。

その後はThe Hitのディレクターも来社。

ちょうど昼になったので

「近くの靭公園で桜見ながら昼飯にするか。」

とういことでモスバーガー買ってちょい移動。

 

IMG_6689

オッサン3人で花見飯。

おんなじ考えの人がたくさん花見昼食してました。

オフィス街のオアシスですな。

 

IMG_6695

ちょっと葉桜気味になっていました。

咲いて散るから桜は美しい。なーんてね。

 

その後、2人が帰り、

今週のロケのタックル準備していたら

このおじさんが現れました。

 

IMG_6699

タケG登場。

野村ダムトップ50へ向かう途中に寄ってくれました。

その後は「晩飯はさざれだな。」とか

勝手なこと言いだす困ったおじさんでした。

 

その後は関和も合流。

 

IMG_6701

その後はこんなことになりました。

タケG顔赤すぎですわ。

二人とも気を付けて野村ダムへ向かってなー。

 

僕は今日はThe Hitの解説に神戸へ行って来ます。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません