「2018年04月28日」 のアーカイブ

2018.04.28(土)
カテゴリー:バス釣り

津風呂湖でスーパーモンスター。

今日からゴールデンウィークです。

釣りに行かれる方は大いに楽しんで下さい。

僕は今日は出勤です。

 

IMG_7368

ルアーマガジン最新号。

僕のルアー達が表紙になっていました。

グラビアではビッグベイト縛りのロケの模様が紹介されています。

タックルセッティングの重要性、

僕の持ち駒ビッグベイトの出しどころなどを解説しています。

是非、ご覧ください。

取材時はまだ季節が早く、

水面炸裂猛爆バイトは実現しませんでしたが、

レンジを落としたカイテンで凌ぎました。

この一週間後、The Hitロケでバラム炸裂させたので

ちょっと複雑。

でも、もう一回ビッグベイトでのデカバス狙いの

ルアマガリベンジロケが決まりました。

次は炸裂させたいな。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の池原。久保さんと会いました。

ロクマル釣った直後でした。

久保さんもここのところ池原通い。

久保さんは自宅から毎日行って帰って4日連続とか

異常体力者ですわ。

物凄い情熱を感じます。

リスペクトです。

この後、大阪に帰ってから寿司をよばれました。

その節はごちそうさまでした。

でも、最後の方は、

しゃべり続ける久保さんの横で僕は落ちていました。

やっぱり久保パイセンは異常体力者でしたわ。

 

先日、僕が初めてロケに行った津風呂湖で

モンスターが釣られていました。

昨日の出来事。

 

67cm.jpgTKマンボさんラストエースジグヘッドで

67cmのスーパーモンスター!!

C-4リーチのジグヘッドリグ!

おかっぱりでの大怪獣。凄すぎです。

スピニングでよくあがったなあ。

TKまんぼさんおめでとうございます。

ほんまに凄いです。

僕も津風呂湖ロケでこんなの釣りたかったですわ。

 

こちらはエブリデイ遠賀川やっぱり継続中の今田オジサン。

早起き1時間出勤前おかっぱり。

 

1400g.jpgツインテ5.8で

ツインテさん5.8インチネコで1400g。

ツインテさんのカラーはヌマチチブ。

この色、琵琶湖でもめちゃ釣れてます。

シンカーは1.3g。

ロッドはヘラクレススパークショット。

ラインはマジックハードR8ポンド。

早起きするといいことあるね。

 

僕もここのところの釣り病で

毎日早起きです。

単にオジイ化してるだけか?

 

皆さんもデカいの釣れたら教えてなー。

ゴールデンウィーク楽しんで下さい。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません