2018.03.11(日)
カテゴリー:バス釣り

タックル整理。

昨日は外でタックル整理。

ロケが近づいて来ました。

 

IMG_6377

まずはジグボックスから開始。

ジグ番長ボックス入れ替え。

ロケに持ち込むものは極力必要最小限にしようとしますが、

煩悩が邪魔してなかなかコンパクトにまとめるのはムズイですな。

さらにディレクターからは

「同行の方の使うルアーも準備して下さい。」との指令があったので

なかなか数を減らすのは難しかった。

 

日が陰って来ると寒くなりました。

防寒着て頑張ってましたが、

手がかじかみすぎなので、

ハードベイト類は全タックルを部屋へ運んで整理。

こちらはかなりコンパクトにまとめることが出来たかな。

 

今日はワーム類の整理と

ライン巻き替えなどの作業を行います。

ワームは臭すぎなので外でやります。

 

今日は3月11日。忘れてはならない日です。

あれからもう7年。

東の空に向かって黙祷しました。