2018.01.27(土)
カテゴリー:バス釣り

BasserでEG特集。

Basserの最新号届きました。

 

IMG_5944

エバーグリーン30年の年表やインタビューなど。

グラビア18ページの大特集です。

 

IMG_5942

それにしても若過ぎ。

現JB TOP50がJBワールドシリーズと呼ばれていた頃の写真です。

EGの歴史や熱い思いなど是非読んで下さい。

 

こちらはDVD。

 

IMG_5945

EGコンプリート3リミットブレイク。

昨日フライングゲットしました。

皆、それぞれのリミットブレイクを果たしています。

僕は池原水面炸裂。

福島は七色でギズモ爆発&ラストエース168。

沖田は利根川ヘッドシェイカーとラウドバス。

関和は霞おかっぱりでゴンザレス。

大西は琵琶湖でブリムスライドロクマルゲット。

釣れ釣れでノウハウ満載。

フィッシングショー大阪、ルアーニュースブースで販売します。

僕もルアーニュースブースでサイン会という名の売り子させれます。

会場でお買い上げの方は素敵な賞品が当たる抽選もあるらしいです。

 

フィッシングショー大阪の僕のスケジュールは

超ハードになりそうです。

昨日、予定表見てたらクラクラしました。

スケジュール正式決定したらまた発表します。

 

昨日ははせ川へ。

 

はせがわで

フィッシングショーへむけて秘密会議。

ではなく、おいしい肴をワイワイ楽しみました。

バラムおじさん、やっぱり只者ではなかった。

館長も元気になって良かった。

この後、解散しましたが

僕はフラフラとロックバーへ。

憩いの場所です。

気が付いたら余裕の午前様になっていました。

今日はオフです。

久々に良く眠りました。