「2018年01月06日」 のアーカイブ

2018.01.06(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は新年会。

今日は会社の新年会です。

スペシャルゲストも参加予定です。

 

昨日はホッシーノが千葉から出て来ていたので

晩飯を奢りました。

 

IMG_5529

大阪に来たらさざれですわ。

ここの鉄板焼き、お好み焼き、焼きそば絶品です。

星野は荒食いでお腹ポンポコになってました。

僕はハイボールでいい感じ。

正月休みは3日まで一滴も飲まなかったのにね。

 

その後は憩いの場所のロックバーに行き、

AC/DCからのホワイトスネイクのライブ見ていました。

初めて会った人と音楽談義。

昔、バス釣りやってて

僕のこと知ってくれていたので記念撮影。

その後はジューダスプリースト。

ヘリオンからエレクトリックアイ。

たまらんかったです。

最後はメトロックのBABYMETAL見て満足して帰りました。

 

こちらは山口県のミッチー初釣り。

 

.jpgスイトゥル

スイミングトゥルーパー3/8oz&ヘッドシェイカー4インチ。

その他、フェイスやC-4リーチなどで満足の釣果。

同行のガッツマンはなんとか小さいの釣りましたが

ギックリ腰気味で弱っていました。

まあまあポンコツ化が進んで来ています。

ガッツさん早よ直しやー。

 

今日は新年会の前にお見舞いに行って来ます。

館長、早く元気になってほしいです。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません