「2018年01月17日」 のアーカイブ

2018.01.17(水)

明日は出発。

今日は朝からダダ雨です。

でも、横浜のショーは天気に恵まれるはず。

僕は明日、出発します。

幸い風邪などは引いていません。

 

IMG_5600

エバーグリーン30 th Anniversaryステッカー。

エバーグリーンブースでプロスタッフ見つけたら

声掛けてゲットしてね。

 

IMG_5594

こちらはB-TRUEステッカー。

関和やレイラちゃんにおねだり大作戦して下さい。

 

カタログ間に合いました。

毎年ギリギリになりますな。

 

IMG_5592

2018エバーグリーンカタログ。

横浜で是非ゲットして下さい。

 

こちらはまだギリギリの人。

 

IMG_5591

フィッシングショー用のプロモVTRまだ出来てないことが発覚。

各ルアー展示コーナーで見てもらう動画です。

昨日DAIMETALと悪戦苦闘していました。

ちなみにまだ完成していません。

前の晩は余裕でハイボール激飲み、お好み焼き荒食いしてたのにー。

チャックさん頼みますで。

 

DAIMETALら先発隊は横浜へ今日出発です。

昔、幕張でやっていた時は

ハイエースに展示物積んで搬入、展示、搬出まで全部やっていた頃に

比べれば楽させてもらっています。

大雪の時は帰りに幕張から首都高渋谷に至るまで、

スーパー大渋滞で6時間くらいかかったこともありましたな。

今は若い衆がやってくれるので、ありがたいことです。

その分、来場のファンの皆さんに楽しんでもらえるよう

全力で頑張ります。

金曜日からが楽しみです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません