「2018年01月16日」 のアーカイブ

2018.01.16(火)

横浜スケジュール。

いよいよ週末は2018年のフィッシングショーです。

 

Print

2018魂ステッカー。

僕のEGでのトークライブに参加してくれた方、

全員にプレゼント予定です。

例年通り、係員の指示に従って並んでゆっくり受け取って下さい。

てかステッカー実物は搬入日の木曜に会場に到着予定です。

間に合うのかな。多分、間に合うはずです。

 

僕のトークライブは何故かEGは毎年朝イチです。

エバーグリーンでのプロスタッフセミナースケジュールを下記します。

 

.jpgスケジュール横浜

金曜日は顔見せです。

プロスタッフも次々登場予定です。

僕は司会進行役かな。

 

IMG_38114-615x411

去年はこんな感じでしたな。

金曜は土日に比べて空いているので、

是非遊びに来てください。

午前中はメディアの撮影&インタビュー。

午後から一般入場です。

 

timetable120

1月20日(土)スケジュール。

僕はトークライブ終わったら11時からサイン会します。

 

21b8c8d3005b7be03c1a13e47426cc91-615x411

1月20日は僕の誕生日です。

フィッシングショーで祝えて嬉しい限りです。

皆んなで盛り上がりましょう!

 

timetable121

1月21日(日)EGスケジュール。

僕はトークライブ終わったら11時からサイン会します。

3時半~4時は釣りビジョンブースにて

関和と大西健太とでワイワイやる予定です。

横浜のショーをお楽しみに。

 

先日の釣りの様子。

まずは初見の場所へ。

 

る.jpg凍って

凍っていました!

バスはいたけどどうにもならず。

 

なので移動。

でっかいのが見えました。

いきなり55cmクラスがラストエースノーシンカーただ巻きにチェイス。

そのまま「パクッ!」とバイト。

瞬時に合わせたら口からそのまま

ラストエースがスポンと出て来た。

「あーっ!」

痛恨でしたな。

ちょこっと移動。

 

IMG_1194

こんなのが2投連続で。

こましなサイズを狙ったら元気のいいちびっこが先に喰った。

C-4ジグ1.8g&アントライオン2.7インチ。

 

その後はニアミスの繰り返し後、やっと喰いました。

 

IMG_1203

やっといいのが釣れました。

C-4ジグ2.2g&C-4リーチ。

このコンビネーションかなりイケてる感じ。

「コン!」といいアタリで来ました。

その後は喰う気配無く早めに撤収しました。

 

その後は会社へ。

フィッシングショーに持ち込むタックルを準備して積み込み。

新作ルアー仕様打ち合わせなど。

夜は爆笑の連続となりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません