「2018年01月09日」 のアーカイブ

2018.01.09(火)
カテゴリー:バス釣り

30周年取材。

休み明けです。

雨も上がりました。

 

26232344_1514888248626646_5682481917971217888_o

エバーグリーン30th Anniversary。

今日は夜からBasserさんのインタビュー&撮影。

予定は明日でしたが、Basserさんは今日到着予定。

明日一日でメンバー全員のインタビュー&撮影は

結構時間かかりそうなので、

僕のインタビューだけ一日早めてもらうことに。

クルマで来るらしいので、時間が読めないなー。

 

IMG_5550

それまで仕事進めておきます。

ルアマガの原稿も締切近しでしたな。

昨日はちょっと体調不良で弱っていました。

何もする気がしないので完全オフにしました。

パソコンも見ず、スマホも触らず。

それでも仕事の電話は待ってはくれなかったですが。

ゆっくりしたおかげで

今日はまあまあ復活して来ました。

 

IMG_8847

横浜のショーまでに釣り出れるかな?

そろそろアタリが恋しくなって来ました。

今週は予定がパンパカパンです。

来週はもうフィッシングショーウィークです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません