2018.01.26(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ツインテールリンガー5.8インチ。

いやー寒いですな。

昨日の帰りの新幹線は途中、降雪でスロー運転でしたが

ちょこっと遅れで新大阪へ到着。

帰社してから、

MoDoフラットフォースの背中に入るネーム入れ。

いつもプラグに入れるネームは僕が手書きで書いています。

その後、チャージャー210のラッピングデザイン確認。

これも僕のリクエストを入れたもの。

イラストも下書きしてデザイナーに仕上げてもらいました。

なかなかにカッチョイイ。

あとは位置の若干の修正でラッピングデザイン完成。

デザイン完璧になったら公開しますね。

 

今日は激釣れワームとしての地位を瞬く間に獲得した

ツインテールリンガーの

チョイでかバージョンを紹介します。

菊元デザインです。

 

IMG_5941

ツインテールリンガー5.8インチ。

バイトの数が桁違いのオリジナルサイズのサイズアップバージョン。

あらゆるリグに対応する生き物感に溢れるアクション。

細かく精度の高いテールのリブがたまらん動きをします。

ジャックハンマーのトレーラーにも最適な2018年のニューカマー。

 

5.8で.jpgツインテ

池原で釣ったスーパーゴンザレス。

超ドクリアーバックウォーターでのサイトフィッシング。

天才系バスに口を使わせました。

ネコリグでした。

 

.jpg紀ノ川ツインテ

こちらは紀ノ川フィッシュ。スナッグレスネコリグ。

カバーに投入しました。

4.7インチに比べて5.8インチは重量がある分、

さらに投げやすくキャストも決まります。

さらにスピニングでもベイトタックルでも使え、

リグを選ばないのがツインテさんのいいところ。

ノーシンカーでもライトテキサスでもキャロでもイケます。

 

金型完成後の1本目釣ったのは開発スタッフでした。

いきなりのロクマル。

 

クラッチツインテ4kg超え

いきなりのロクマル4kg超え。

ウチの開発スタッフがドロップショットで仕留めました。

 

翌日、大西健太。これもロクマル。

 

4600g.jpgツインテ

さらにデカイ4600g!!ツインテ5.8インチ凄い!

こちらもドロップショット。

オリジナルに比してビッグフィッシュ率が高いはず。

勿論、豪グサな匂いもよりバイトを誘い、

バスが口中に咥えている時間を長くする効果が高いです。

 

ツインテールリンガー5.8インチは3月デリバリー予定。

絶対の自信を持ってのリリースです。

発売をお楽しみに!