「2018年01月07日」 のアーカイブ

2018.01.07(日)
カテゴリー:バス釣り

チームインスパイア。

昨日は石井館長のお見舞い行って

暇つぶしにとキングダムの単行本ずっしり渡して来ました。

館長は「釣りに行きたい。」ばっかり言っていましたが、

焦らず、ゆっくり治してほしいです。

 

帰って来てからニュールアーの打ち合わせ。

そうこうしていると、新年会の時間に。

グループ企業の中央漁具とエバーグリーンの合同新年会です。

業者さんも沢山来られます。

 

IMG_5535

復活!チームインスパイア。

ではなく、昔のEG軍団のチームメイトです。

藤木淳、吉田秀雄、菊元俊文。

藤木も英雄も独立して頑張っています。

3人揃って飲むのは超久々。

 

そしてワカサギ釣りから帰って来た盛三が合流。

 

IMG_5537

相変わらずやんちゃな盛三。

盛三と英雄と僕がチーム組んでいました。

チーム優勝したこともあったなー。

藤木とはチャージャーボートジャパンで

再びチームメイトになりました。

背後にはタケGが。顔赤すぎやろー。

 

にぎやかで本当に楽しい時間を過ごしました。

 

帰りの代行運転の車中では爆睡していて

自宅にはあっという間に到着していました。

今もちょっと頭が痛いのは気のせいだと思うようにします。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません