「2018年01月13日」 のアーカイブ

2018.01.13(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は法事でした。

先程、父親の三回忌法要が終了しました。

早いなー。

この2年で子供たちも大きくなりました。

 

昨日は釣りビジョンへ。

 

IMG_5572

久々に会うハルターマン。

フィッシングショー用PV編集も佳境。

 

IMG_5575

映像の展開が早いです。

編集作業は大変な仕事ですな。

きめ細かい神経とセンスそして持久力が要求されます。

僕は表示するタックルスペックをチェックして修正と指示。

自分の使っていた道具は分かりますが、

ちょっと微妙なのは確認。

DAIMETAL、エビちゃん、オキターマンに電話してしまいました。

 

その後は外出していて帰って来た謎のオサーンと

フィッシングショーのスケジュール打ち合わせ&グダグダ話。

気が付けば夜になっていました。

 

帰宅してからTVでゲド戦記見て、

その後アナザースカイ見てから寝ました。

アナザースカイは凄く心に響きました。

来週はいよいよ横浜。

それまでバタバタですがいろいろ準備します。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません