2018.01.20(土)

今日はバースデイ。

今日は僕の誕生日。

フィッシングショーバースデイです。

朝10時からエバーグリーンブースでトークライブします。

皆さん来てくださいね。

 

IMG_5627

エバーグリーンは30年、僕はGoGoゴンザレス。

気持ちは若いでー。

皆さんに祝ってもらえたら最高です。

 

IMG_5728

昨日の終盤のご挨拶です。

皆、ええ顔してますね。

 

昨日は午前中はバタバタ。

延々プレスのインタビューと撮影。

 

IMG_5633

朝イチはルアマガの撮影。

なんか訳分からんことになってます。

カメラマン魂見ました。

この後は鉄平インタビュー。

今年は動画撮影が多かったです。

 

IMG_5653

釣りビジョン撮影。ライブ配信。

その他、各媒体の撮影など。

 

その合間に釣りで繋がった仲間と束の間の交流。

 

IMG_5642

元全日本サッカー代表中西永輔クンと。

超釣り好きです。

 

IMG_5711

SEXMACHINEGUNSのアンチャンと。

会うのはBABYMETAL横浜ライブ以来だったかな?

スーパー釣り好きメタルです。

 

次々と撮影入り、午後からは一般入場。

去年より人が多かった気がします。

2時からはステージに立ち、

他のプロスタッフ紹介など。

昼飯食う暇もなしでした。

夜は中華街で楽しい時間を過ごしました。

 

今日は二日酔いの気配は否定出来ませんが、

皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

 

IMG_5710

今日のEGステージの賞品の一つ。

ブルーのトーナメントシャツです。

去年着ていたものです。

当たったらええなあ。

今年はステージ前のスペースが狭く、

ご迷惑かけるかも知れませんがよろしくお願いします。