2018.01.18(木)

横浜へ。

昼から横浜へ出発します。

明日からいよいよフィッシングショーです。

年明けてから早かったなー。

 

今朝、いきなり電話が掛かって来ました。

 

IMG_3952

藤原克昭からでした。

(写真は去年のものです。)

フィッシングショー行きたがってましたが、今はタイにいました。

気温は35℃で暑すぎらしいです。

克昭は今回は来れませんが、

横浜のショーでは違う業界で活躍している

昔なじみの仲間たちと再会出来るのも楽しみの一つです。

 

昨日は久々に家族で外食。

 

IMG_5617

焼肉でした。

勿論、美味かったことは言うまでもありませんが、

それ以上に家族といろんな話が出来たことが幸せでした。

もうちょっとしたら息子と酒飲めるなー。

明日への活力です。

 

横浜頑張って来ます。