2015.11.21(土)
カテゴリー:バス釣り

ロケは紀ノ川でした。

BIGBITEロケは紀ノ川でした。

ロケに来たのは10数年ぶり。

先日ちょこっと出ましたが、

その時も短時間の釣りだったので、ほぼ初見です。

 

集中しすぎてフラフラになりました。

帰宅して晩飯食べて、横になったらすぐに爆睡してしまいましたわ。

 

.jpg朝は暗いな

ロケスタート前の準備。

夜明けが遅くなってきました。

 

朝日

日の出とともに出撃です。

でも、ビビるほど釣れん。

前日より濁りは取れて来ましたが、依然として激流。

水温も下がり、さらに減水しました。

ベイトは沢山いますが、ボイルは1度も見ませんでした。

上流へ上がったらボート当たりまくりのこすりまくりです。

怖すぎです。

 

川はかなりイレギュラーな状態と見ました。

カバーへのジグ、ゼロダン撃ちはことごとく不発。

バスは普段いそうな場所にはいませんでした。

 

シャローホグ

シャローホグで釣った魚。

ロッドはヘラクレスオセロット。

リールはABUパワークランクZPI NRCチューン。

ラインはマジックハードR16ポンド。シャローホグはアユカラー。

カバークランキングです。

釣れない時ほどキャストはビシバシです。

同じことを延々と繰り返すので、リズムが出て来て精度が高まります。

ずっと「来る。」と思いながら投げ倒し、巻き倒します。

集中力を高めて行きました。

最後まで絶対に諦めない心は折れませんでした。

 

さて、どうなったかな。

番組をお楽しみに。

 

今日からWBSクラッシックがキックオフです。

先日、一緒に釣りをしたエビちゃんは勿論、オダジー、小島も頑張れよー!