2015.11.14(土)
カテゴリー:バス釣り

昨日は沖田総長と。

昨日は利根川へ。

 

沖田艇庫にて

ここは沖田護の艇庫です。

いいなぁ。ここは夢の部屋です。

沖田と一緒に作っているルアーのテストに行きました。

昨日は沖田艇で出撃。

 

テストルアーは、何種かのプロトの中からどれが一番いいかを検証。

甲乙つけがたいものもありましたが、

実際に投げ比べて見て、お互いの意見が一致しました。

 

ヘッドシェイカー1本目

これはヘッドシャイカーで来た魚。

テストとは関係ない魚です。

冷え込みで朝は水温が13度台まで低下。

少し深いレンジを探りたかったので、

デコイダブルスィッチャー#5/0の1/16ozウエイテッドフックに

EGタングステンシンカー7gを追加して

ちょっと変わったテキサスリグにしました。

フォールさせて着底すぐにコン!

ロッドはヘラクレス69HLTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはバスザイルマジックハード16ポンドです。

 

2本目ヘッドシェイカー

またまたヘッドシェイカーテキサスリグ。

今度は巻きでチョイデカが来ました。

沖田がバラした直後です。

 

イチゴポッキーを

いちごポッキーを食べる沖田総長。

こわおもてですが、甘いものは大好きです。

でも、プレミアムナイスガイです。

昼飯は弁当と焼きそばと荒食いしていました。

しかし、バスは荒喰いとは行きませんでした。

水温が急に下がりすぎで、ベイトフィッシュの気配がないのがいけませんな。

 

充実した1日であっと言う間に日が暮れた。

釣果はそんなでもなかったけど、楽しくやれました。

 

こうして3日間の濃密な時を終えました。

100%とは行きませんが、今回の製品テストツアーはいい手応えを得ました。

また、関和、蛯原、沖田と

流派が違う一流のプロフェッショナルと一緒に釣りが出来たことは、いい勉強になりました。

プレゼンテーションの間合いが皆、違いました。

皆、いい奴です。

貴重な時間をありがとう。

 

告知。

関和学トークライブ。

 

キャスティング泉バイパス店で

11月15日。トークライブです。

東北の皆さん、是非サル番長に会いに行ってあげて下さいね。

開発マル秘トークも聞けるかも。

 

僕は今日大阪へ帰ります。