2015.11.10(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日。

昨日はタックルの準備していました。

 

今回のタックル.

今回の準備した全てのタックル。

いつもよりかなり少なめです。

ニューEGバッカン一つと小さいほうのバッカンに全てのルアー入れました。

ロッドもいつもよりは少な目ですが、普通よりは多いですな。

 

P1190435

EGバッカンの中身。

新しいEGバッカンは大容量です。

ルアーを極力少なくしたので、中身はまだまだ余裕がありました。

今月末くらいにはデリバリー出来そうです。

 

今日は移動日です。

ロケではないけど霞、利根川水系に行って来ます。

オールスター以来なんだかもやもやしているので

反省釣りに行って来ます。

製品のテストも兼ねています。

自分でやっているもの。

エビちゃんとやっているもの。

沖田とやっているもの。

関和とやっているものなどがあるので、

コラボテストになるかもです。

エビちゃんは仕事が忙しそうでしたが、

沖田が来ると聞いて、メラメラ来てました。

無理矢理にでも出て来そうです。

この二人は対抗心燃やし過ぎです。

 

今はZPI竹内君待ちです。

ニューリールいじってもらったら出発します。