2015.10.29(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

サイドステップ95SPカラー紹介。

昨日は、打ち合わせや電話インタビュー。

ばたばたしているとチャックさんが来て、

仕事の打ち合わせから、うだうだ話になりました。

うだうだチャックでしたわー。

そんなことをしていたら、

サイドステップ95SPのカラー紹介をする間がなかったので

今日、カラーのインプレッションなどをアップします。

 

サイドステップ95SP全10色です。

 

#19 プリスポーンダイナマイト

#19プリスポーンダイナマイト

赤はバスの本能を刺激する色。

プリスポーン時期には絶対の実績カラーですが、

季節を問わず良く釣れるエバーグリーンの伝統色です。

 

#59 スケルトンチャート

#59スケルトンチャート

菊元的には、かなり愛しているカラーです。クリアーでも濁っても釣れる色。

視認性が良いので、ジャーキング時のアクションが良く見え、動かし方も上手くなります。

見えることは大きなアドバンテージになります。

 

#125 クラウン

#125クラウン

困った時のクラウン頼み。

急に冷え込んだりした時、厳寒期に何度助けられたか分からないカラーです。

 

#235 サイトフラッシュ

#235サイトフラッシュ

背中はピンク、オレンジ、チャートで視認性抜群。

腹はブラックの腹黒い奴。人間からも見えやすく、

下からバスが見上げた時も発見しやすい色です。

 

#247 リザーバーシャッド

#247リザーバーシャッド

サル番長がかなり愛しているカラーです。

写真では分かりにくいですが背中はナチュラルグレーです。

ベイトフィッシュライクですが膨張色なので、ローライトや濁りにも対応。

 

#266 スケルトンアユ

#266スケルトンアユ

ド定番のアユカラー。迷った時は投げる色。

透明感があり生き物っぽいパールが艶めかしい。

 

#275 グリッターケタバス

#275グリッターケタバス

微粒子のグリッターを全身にちりばめたケタバスカラー。

かなりナチュラルです。

 

#280 マジワカサギ

#280マジワカサギ

本気のワカサギマジワカサギ。

ワカサギレイクでは外せないマッチザベイトカラーです。

 

#283 ゴールデンシャッド

#283ゴールデンシャッド

いわゆるキンクロですな。

オールマイティーなカラーですが、

ローライト、雨天時、あるいは濁りには特に強いカラー。

超昔、ロングAではこのカラーばっか投げていました。

 

#602 ビッグバイトチャート

#602ビッグバイトチャート

エバーグリーンの大人気色ですな。

とにかく視認性が抜群で操作性も向上します。

文字通りビッグバイトを誘発します。

 

以上、サイドステップ95SP全10色インプレでした。

 

昨夜はチャックさんが異常に行きたがったさざれへ。

荒食い&激飲みチャックでしたわー。

 

P1190359

日本一うまい焼きそばにご満悦のチャック。

隣は焼きそばの写真撮って喜んでいるDAIMETAL DEATH。