2015.10.20(火)
カテゴリー:バス釣り

今日も出撃。

昨日は早く出船しました。

 

朝日と共に

朝日と共に出船です。

前夜は早寝しました。なので昨日は早起き。

ちょっと体調不良でしたが、睡眠時間を長くとれたので復活。

朝は寒かったけど、日中は暖かくなりました。

でも、晴れ過ぎ。一段と難しくなりました。

関東はすぐに夕方になりますな。

大阪より20~30分早く暗くなる感じ。

全てを見ようと思ったら、何日かかるか分からんくらい広大な水域です。

 

昨夜はABCマリーナの伊藤さん、プラの同船してくれた小田島悟、

河口湖から帰って来た福島健、、コバ、コバと同船していた吉田遊、

そして飯田君と中華へ。

楽しい宴でしたが、早めに切り上げて早く寝ました。

 

今日も早起きです。

何かを見つけたいです。