2015.10.19(月)
カテゴリー:バス釣り

沖田護TBCクラッシック優勝。

昨日は嬉しい電話がありました。

声が弾んでいました。

1オクターブくらい高い声だったので、

「これはやったな。」と確信しました。

沖田総長TBCクラッシック優勝報告でした。

 

沖田は、先週のTBC最終戦を優勝でAOYを決め、

2週連続の優勝でAOYとクラッシックウィナーのダブルタイトルを獲得。

 

5460g

5460g! 神ががっているほど、超人的な強さです。

 

先日のタコ焼きパワーのおかげかな?

 

IMG_0951

沖田おめでとう!

オールスターでは、超強敵になりますがお互いに全力で頑張ろう。

沖田のクラッシックが終わるまで、邪魔したらアカンと思って

利根川へは行ってませんでしたが、今日から自主規制解禁です。

オキターマンの庭にお邪魔しますがよろしく。

 

僕は、昨日は修理から帰って来た愛艇で出撃。

 

愛艇で

天気も晴れて気持ち良い出発。

ちょこっと風は吹きましたが、いい走りでした。

やっぱり自分の船はいいなあ。

フィールドも前日よりも暖かくなりました。

でも、天気が良すぎてタフ化している感じです。

 

僕はまあまあオジイなのでさすがに疲れがたまって来ました。

 

なので、昨夜はちょこっと贅沢。

 

P1190235

うな重です。久々のうなぎ美味すぎでした。

スタミナ補給ですわ。

プラの手伝いに来てくれたホッシーノにご馳走しました。

 

今日も早起きですが、うな重パワーで頑張って来ます。