2015.10.17(土)
カテゴリー:バス釣り

雨風のちタコパー。

昨日はオールスタープラ初日。

朝、起きたら雨音。

ずっと降ってなかった雨が降り出しました。

雰囲気的には釣れそうでしたが、結構、難しい感じ。

風もまあまあ吹いたので、雨風で寒かったですわ。

 

全然釣れません

でも、一応は釣れました。

昨日は魚の動きと僕のリズムが合っていなかったかも。

それ以外は試合前なので一応、秘密です。

 

ショビレーヌになり、冷え冷えでABCマリーナへ帰還。

以前、沖田総長が「ABCでタコ焼きパーティーしたい!」と、

のたまっていたので、昨夜はタコパー。

 

タコパーです

沖田総長の夢が叶いました。

タコ焼きは人を幸せにします。

でも、沖田はエビちゃんにタコパーの件を伝えていなかったので

この後遺恨を残すかも?

千葉vs茨城の戦いは時空を超えて続きますな。

異常なまでにライバル意識を燃やす二人でした。

沖田は明日TBCクラッシックです。

タコ焼きパワーで優勝してほしいです。

 

昨日は「風邪ひいたかな?」と思うほどの体調でしたが。

今朝は眠すぎるだけで、体調は回復。

本番までマイペースで、頑張ります。

当たり前ですが、

プラクティスより本番の方が大事。

本番で勝利するために悶えてあがいて、考えて

見つけたいです。